久留米市・西鉄花畑駅に新たな撮影スポット「トリックアート」出現!

 福岡県久留米市に新たな撮影スポットが6月25日に出現! 西鉄花畑駅の改札を抜けた構内に「花畑への入口トリックアート」がお目見えしています。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。
筑後地区観光協議会

 久留米市ではこれまでも、観光列車「THE RAIL KITCHEN CHIKUGO(レールキッチンチクゴ)」の停車駅である花畑駅ホームを花で装飾し、撮影スポットづくりを行ってきました。

 今回新たに、駅構内の壁に駅名の「花」にちなんで、花のトンネルに飛び交う蝶を描いたトリックアート(縦2.4m×横2.55m)を設置しています。設置期間は未定。

 久留米市を訪れたら、フォトタイムを楽しんでみてはいかが。

久留米市商工観光労働部観光・国際課

住所:福岡県久留米市城南町15-3
電話:0942-30-9137

※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  2. 2【ボスママの逆襲】幼稚園のママ会でさらし者にされてドン…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3【別府温泉が、おうちに届くキャンペーン中!】話題沸騰!…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4えっ!結婚してから夫の手取りが16万円だと知りました
    ファンファン福岡編集部
  5. 5夏休みにお宅拝見!ママ友の家を渡り歩き、エアコン代を節…
    ファンファン福岡編集部