久留米市・西鉄花畑駅に新たな撮影スポット「トリックアート」出現!

 福岡県久留米市に新たな撮影スポットが6月25日に出現! 西鉄花畑駅の改札を抜けた構内に「花畑への入口トリックアート」がお目見えしています。
筑後地区観光協議会

 久留米市ではこれまでも、観光列車「THE RAIL KITCHEN CHIKUGO(レールキッチンチクゴ)」の停車駅である花畑駅ホームを花で装飾し、撮影スポットづくりを行ってきました。

 今回新たに、駅構内の壁に駅名の「花」にちなんで、花のトンネルに飛び交う蝶を描いたトリックアート(縦2.4m×横2.55m)を設置しています。設置期間は未定。

 久留米市を訪れたら、フォトタイムを楽しんでみてはいかが。

久留米市商工観光労働部観光・国際課

住所:福岡県久留米市城南町15-3
電話:0942-30-9137

※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1祖母が語った不思議な話・その壱「神社」
    チョコ太郎
  2. 2祖母が語った不思議な話・その拾壱(じゅういち)「髪」
    チョコ太郎
  3. 3なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 43才息子がなかなか言葉を話さず募る不安…でも、あるきっ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5祖母が語った不思議な話・その参「雨宿り」
    チョコ太郎