「エルガ-ラホール」のコロナ対策~利用者の安心・安全のために

 福岡市・天神で各種イベントや講演、セミナー、会議などに利用できる「エルガ-ラホール」(福岡市中央区)。同ホ-ルでは現在、主に新型コロナウイルスの感染予防を目的に、来場者が安心・安全に利用できるように、さまざまな対策を実施しています。その取り組みを紹介します。
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。
エルガ-ラホール

エルガーラホールのコロナ対策とは?

エルガ-ラホール

ドアノブ、照明ボタン、備品などを消毒

衛生対策について

エルガ-ラホール

館内各所に消毒アルコールを設置

エルガ-ラホール

会議室に空気清浄機を設置

実施中の衛生対策
1.ドアノブ、照明ボタン、備品などを消毒用アルコールで消毒
2.館内各所に消毒用アルコールを設置
3.会議室には空気清浄機を設置 
  ※大・中・多目的ホ-ルを含む全フロア、外気を取込む空調運転で換気
4.マスク着用の徹底
  ※来場者にも着用の協力を要請
5.手洗い・うがい・除菌の徹底。ジェットタオルは使用禁止
6.喫煙室の閉鎖(3密回避のため)

エルガ-ラホール

マスク着用の徹底 ※来場者にも協力要請

エルガ-ラホール

喫煙室の閉鎖

安心・安全な分散型座席レイアウトを提案

 「1机1名利用」を推進。

 利用目的や利用人数に合わせ、レイアウト図面を作成するなどして提案してくれるので、気軽に相談してみては。

エルガ-ラホール

中ホールの使用例

各種相談事項への対応

 イベントや会議開催を検討しているときに「こんな時どうしたらよい?」「どういった対策が必要?」などの疑問があれば、気軽に尋ねてみて。

 「お客さまに安心・安全にご利用いただけるように、感染予防対策について柔軟に対応させていただきます」と同ホール。

 各種対策の更新情報については、公式サイトで案内を予定しています。

エルガ-ラホール

非接触体温計や飛沫防止シ-トの貸し出しも

エルガーラホール

住所:福岡市中央区天神1-4-2
電話:092-711-5017(9:30~17:30)

※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  2. 2【ボスママの逆襲】幼稚園のママ会でさらし者にされてドン…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3【別府温泉が、おうちに届くキャンペーン中!】話題沸騰!…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4えっ!結婚してから夫の手取りが16万円だと知りました
    ファンファン福岡編集部
  5. 5夏休みにお宅拝見!ママ友の家を渡り歩き、エアコン代を節…
    ファンファン福岡編集部