朝シャンも! シャンプー専門店「Uruu 博多店」オープン

 JR博多駅博多口から徒歩で約5分。シャンプーブロー専門店「uruu(ウルー)博多店」(福岡市博多区)がオープンしました。シャンプーやヘアセットのメニューに特化した、忙しい女性のためのお店です。朝7時から開いていて“朝シャン”にも対応しています!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。
uruu

 福岡市・天神のシャンプーブロー専門店「uruu(ウルー)」の県内2店目となる「uruu 博多店」が5月8日にJR博多駅前にオープンしました。 

 同店は「忙しい時に立ち寄りたい」「デート前にセットしたい」「忙しい毎日で時間やゆとりがない」そんな女性のためのヘアサロンです。

uruu

 特徴はメニュー内容。「シャンプーブロー」(税込み 1,100円~)と「ヘアセット」(1,100円~)が基本! カットやカラー、パーマなどはありません。「ヘアセット」はコテを使ったりウェーブを付けたりなどが相談でき、内容に合わせて料金がプラスされます。

 スピード感も注目したい点。「シャンプーブロー」と「ヘアセット」で約30分で仕上がり、短時間で心身ともにリフレッシュできると、時間に余裕のない女性に好評です。

uruu

 シャンプーコースでは、スタッフが髪質や生活習慣などを聞き取り、独自の3種類の洗い方と13種類のシャンプー、多彩なオプションを加えるなどして最適なメニューを組み立てます。 季節やその日の天候にも配慮した、一人一人に合ったコースが提供されます。

 独自のシャンプー技術で、髪の毛や頭皮をしっかり洗うことはもちろん、ストレスで硬くなった頭皮を動かして血流を促進。肩こりや頭痛などにもいいそうです。

uruu

 午前7~10時限定で「朝シャンメニュー」も用意されています。出勤前やお出かけ前に気軽に利用したいですね。

 現在、オープニングキャンペーンが6月30日(火)まで実施中です。期間中に来店すると次回からのシャンプーメニューで使用できるオプションの無料券がプレゼントされます。炭酸泉やヘアマスクなど多彩なオプションメニューを試せるチャンスです。

 髪から気持ちよくなる1日を過ごすために訪れてみては?

uruu 博多店

住所:福岡市博多区博多駅前2-11-22ライオンズマンションJOY博多1004
営業:7:00〜20:00 
電話:092-409-0062
火曜休

※掲載されている情報は、2020年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1お出かけ時用マスクフォルダを100均クリアファイルで作…
    ちあきんぐ
  2. 2【別府温泉が、おうちに届くキャンペーン中!】話題沸騰!…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  5. 5karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部