ガイ・パッ・バイカパオ!をウーバーイーツでデリバリー!

福岡市中央区大名にあるタイ屋台居酒屋ガムランディーのガイ・パッ・バイカパオ(鶏ミンチのバジル炒めごはん)をウーバーイーツでデリバリーしました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

家にいる時間が長くなり、外食が恋しくなってきました。
そうだ!デリバリーしてみよう!と今回はウーバーイーツを眺めます。
色々ある中からタイ料理で有名なガムランディーを発見!
さっそくウーバーイーツで注文しました。

ナカムシュラン

今回、注文したのはガイ・パッ・バイカパオ(鶏ミンチのバジル炒めごはん)です。通称ガパオライスですね。
これです。これです。私が食べたかったのは。タイ料理久しぶりです。

ナカムシュラン

さっそく食べてみましょう。

ナカムシュラン

ご飯にガイ・パッ・バイカパオをかけます。
一気に掻き込みたくなりますね。

ナカムシュラン

卵の半熟加減が良い感じです。
ガイ・パッ・バイカパオとご飯によく絡みます。
美味しさを引き立ててくれます。
ガイ・パッ・バイカパオはピリ辛で、ガムランディーでならでは味でとても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
早くお店でタイ料理を満喫したいです。

ガムランディー
詳細情報を見る
gnavi
hot-pepper-gourmet
※掲載されている情報は、2020年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2「チョコレートショップ」がパリ出店!3代目佐野恵美子さ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3子どもの携帯代が高いと思う方へ ~私は、100万を高1…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【続編】子どもの携帯代が高いと思う方へ~100万を高1…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部