健康的に美しく!冷凍弁当宅配サービス「B-Kitchen(ビーキッチン)」

健康的に⾷べながら美しくなる冷凍弁当宅配サービス『B-Kitchen(ビーキッチン、株式会社Dream boxが運営)』のサービスが開始しました。 フィットネスジム監修の栄養素に基づき、管理栄養⼠がメニューを作成。⼈気仕出し会社の⼿作り料理を冷凍で届ける、栄養・味にこだわったお弁当です。
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

B-Kitchenの特徴

株式会社Dream box

B-Kitchenは、⾷べながら美しくなることを⽬的とした、デリバリーフードサービス。
⼥性の⾝体を熟知した⼥性専⽤フィットネスジムの監修の元、管理栄養⼠がメニューを作成し、⼀般⼥性の健康体型を指標とした独⾃のPFCバランスを実現しました。電⼦レンジで温めるだけの⾷事で、⼿軽に栄養管理が可能。B-Kitchenが提供するバランスの良い⾷事を続けることで、健康的に⾷事をしながら理想の体型に近づけます。
※PFC…タンパク質(Protein)、脂質(Fat)、炭⽔化物(Carbo)の頭⽂字で、健康を維持していく上で、主なエネルギー源となる3⼤栄養素。


特徴1:⼥性専⽤フィットネスジム監修
「ミス・ユニバース・ジャパン福岡⼤会」公認、⼥性専⽤フィットネスジム「Confit」監修。

特徴2:管理栄養⼠によるメニュー作成
メニューは、全て管理栄養⼠が作成。主⾷・主菜・副菜2種類で構成し、飽きのこない、栄養バランスの取れたメニューです。

特徴3:年間300万⾷を誇る仕出し弁当と共同制作
福岡市内を中⼼に、安⼼・安全で美味しいお弁当をお届けしているあじやエンタープライズと共同制作のお弁当です。年間に出荷するお弁当は、300万⾷以上。

食べながら美しくなる冷凍弁当宅配サービス「B-Kitchen(ビーキッチン)」。ぜひチェックしてみてください。

※掲載されている情報は、2020年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2「チョコレートショップ」がパリ出店!3代目佐野恵美子さ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3子どもの携帯代が高いと思う方へ ~私は、100万を高1…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【続編】子どもの携帯代が高いと思う方へ~100万を高1…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部