似顔絵で「みんなでスマイルプロジェクト」【美容室ママファミリー】

 美容室のママファミリーグループカンパニー(福岡市博多区)は、家族の似顔絵を投稿してもらうWebページを5月10日に開設し、「みんなでスマイルプロジェクト」を展開中です。新型コロナウイルスによる社会不安がある中、”ありがとうを伝えて笑顔をふやす”というキャンペーンで話題になっています。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。
美容室ママファミリー

 小さな子どもの利用者が多い美容室ママファミリー。

 新型コロナウイルスの感染拡大による社会不安がある中、「子どもたちがオンラインで家族や近しい人物に感謝を表現できる場所をつくり、“ありがとう”でみんなを笑顔にして明るい社会を再建するきっかけにしたい」と同グループ。

 5月10日から「みんなでスマイルプロジェクト」を展開し、Webサイトで家族や親しい人の似顔絵を募集しています。送られたイラストは同ページに掲載されています。

 6月は第2弾「父の日」特集が予定されています。大好きな人の似顔絵を書いて送ってみませんか?

美容室ママファミリー

 店舗は、安心して来店できるように、スタッフのマスク着用や手指消毒、店舗の換気や除菌など衛生管理を徹底して営業中です。

みんなでスマイルプロジェクト

期間:5月10日~未定
内容:下記Webサイトで家族や親しい人の似顔絵を募集し、作品を掲載。
問い合わせ:ママファミリーグループカンパニー
電話:092-283-1005(シック内)

※掲載されている情報は、2020年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2「チョコレートショップ」がパリ出店!3代目佐野恵美子さ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3子どもの携帯代が高いと思う方へ ~私は、100万を高1…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【続編】子どもの携帯代が高いと思う方へ~100万を高1…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部