ザ ブラッサム博多プレミアが「母の日」をテーマにウインドウアート

福岡市博多区のTHE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア)が、「母の日」をテーマにウインドウアートを実施しました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

 九州を拠点に、日本各地に13のホテル・旅館を展開するJR九州ホテルズ。同ホテルでは、新型コロナウイルスが収束し、平穏な日々が少しでも早く戻るよう願いを込めて、各地のホテルで客室照明を使用したウインドウアート・ウィンドウイルミネーションを実施しています。

「母の日」には、ザ ブラッサム博多プレミアでウインドウアート

5月10日「母の日」をテーマに、ザ ブラッサム博多プレミアでウインドウアートが実施されました(実施は8日~10日の3日間)。
みなさまはどのように母の日を過ごしましたか?
自粛が続く中、家族と過ごす時間が増え、あらためて「お母さん」への感謝の思いが募った方も多いのではないでしょうか。
母の日当日の昨日に思いを伝えることができなかった方も、あらためてお母さんに気持ちを伝えてみてはいかがですか?

また、ザ ブラッサム博多プレミアでは、5月中は毎日ウインドウアートを実施予定。博多駅エリアに足を運んだ際はぜひチェックしてみてください。

THE BLOSSOM HAKATA Premier
THE BLOSSOM HAKATA Premier

「今、私たちにできること。」~JR九州ホテルズの想いを込めたメッセージ動画を公開中~

緊急事態宣言を受け、JR九州ホテルズは、運営する13のホテル・旅館のうち6施設を当面の間臨時休業しています。一方、各エリアの拠点に位置する「THE BLOSSOM HIBIYA」、「JR九州ホテル ブラッサム博多中央」、「JR九州ホテル ブラッサム大分」、「JR九州ホテル ブラッサム那覇」、「JR九州ホテル長崎」、「JR九州ホテル宮崎」、「JR九州ホテル鹿児島」の7施設へ営業中です。(2020年5月11日現在)

 JR九州ホテルズでは、「今、私たちにできること。」を考え、その想いを込めたメッセージ動画を公開しています。

※掲載されている情報は、2020年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  4. 4感動的な立ち会い出産のはずが…残念な旦那に医師が激怒し…
    ファンファン福岡編集部
  5. 53歳の息子に胎内記憶を聞いたらビックリ!生前記憶を語り…
    ファンファン福岡編集部