お手頃価格で贅沢!「ビーフマン」のA5黒毛和牛ハンバーグ弁当

 ワインとお肉が楽しめる大名の有名店「ビーフマン」が、テイクアウトをはじめたと聞き早速行ってみました。
unag2000

 西通りを旧大名小学校方面に少し入ったところにあるビーフマン。店頭でお弁当の販売されてますね~。
と思ったのもつかの間、残り1つしかないじゃないですか!!
 12時にオフィスを出て、到着したのが12時10分前後。さ、さすがです…。残り1つのお弁当は、「A5黒毛和牛ハンバーグ弁当」。何とかお目当てだった「お肉」にはありつけました。

unag2000

 こちらが「A5黒毛和牛ハンバーグ弁当」。なんと500円!ラスト1つだったからでしょうか?ホームページには600円からと記載されていましたが、仮に1000円だったとしても、ビーフマンのお肉がランチにこの価格でいただけるなんて最高です。

 「今日は暑いので」と、うちわも付けてくれました!ありがとうございます。

unag2000

 弁当の蓋をオープン!やっぱりハンバーグの存在感がすごいですね。

unag2000

 上からは分かりにくいですが、この分厚さです。いただきますと…肉感がすごい!ハンバーグソースはあまり主張をしない優しい味付けで、肉の美味しさがしっかりと伝わってきます。「ソースゴリゴリ」のハンバーグも個人的には大好きですが、A5黒毛和牛にはこのソースがベストマッチと思いますよ。

unag2000

ハンバーグ以外にも…

unag2000

副菜(?)になんと牛すじの煮込みです。「肉&肉」です!さすが「ビーフマン」。

 牛すじの煮込みもしっかりと味が染みていて、白ごはんがすすみます。かなりの肉のボリュームでしたがあっという間に完食!これが1000円以内でいただけるとは… ありがとうございます。

 結構「予約」をされている方が多そうでしたので、ご利用の際は「予約」をオススメします(その時にお弁当メニューのご確認も!)。

unag2000
Beef Man 天神西通り店
詳細情報を見る
gnavi
hot-pepper-gourmet
tabelog
ubereats
※掲載されている情報は、2020年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1祖母が語った不思議な話・その壱「神社」
    チョコ太郎
  2. 2祖母が語った不思議な話・その拾肆(じゅうよん)「海が呼…
    チョコ太郎
  3. 3【マイナポイントとは?】お得な決済サービスを徹底比較!
    Mochico2408
  4. 4祖母が語った不思議な話・その拾壱(じゅういち)「髪」
    チョコ太郎
  5. 5祖母が語った不思議な話・その拾参(じゅうさん)「古い家」
    チョコ太郎