家で楽しくできる「汗かき親子体操」9種類!【キリンビバレッジ】

 キリンビバレッジ(東京都)では、家で過ごす時間が増えたこの時期に、親子で一緒に楽しめるデジタルコンテンツを紹介しています。今回紹介するのは、家で体を動かすのにぴったりな「汗かき親子体操」。運動不足解消に、のぞいてみては?
この記事の目次

「汗かき親子体操」9種類! 動画に合わせて体を動かそう!

キリンビバレッジ

 キリンのホームページでは、子どもと大人が一緒に楽しめる「汗かき体操」9種類を動画で公開中です。

 歌とリズムに合わせて楽しく体を動かし、「ロボットあるき」「ぐるぐるおいかけおしりたたき」「ておしぐるま」など2人でトライする動作が盛り込まれた内容なので、遊び感覚で運動不足ができますね!

 キリンのホームページ「アルカリイオンの水」ブランドサイト内「ゴクゴクマ」ページからアクセスしてください。

キリンビバレッジ

※掲載されている情報は、2020年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1祖母が語った不思議な話・その壱「神社」
    チョコ太郎
  2. 2祖母が語った不思議な話・その拾肆(じゅうよん)「海が呼…
    チョコ太郎
  3. 3祖母が語った不思議な話・その拾壱(じゅういち)「髪」
    チョコ太郎
  4. 4祖母が語った不思議な話・その拾参(じゅうさん)「古い家」
    チョコ太郎
  5. 5祖母が語った不思議な話・その拾弐(じゅうに)「霧の中の…
    チョコ太郎
  • トップ
  • 家で楽しくできる「汗かき親子体操」9種類!【キ…