この機会にファミリー写真を♪ 出張撮影サービス開始「ビーハウス」

 美容室「behouse(ビーハウス)」(福岡市城南区)では、出張撮影のサービスを始めました。ファミリーポートレートを依頼者の玄関先などの屋外で撮影してくれます。プロのカメラマンの技術で家族写真を残しませんか。新型コロナウイルス感染症感染予防の観点から、屋外のみで撮影されます。
behouse

 「外出できなくてストレスがたまっている」、「せっかく家族一緒にいる時間を有意義に過ごしたい」そんなとき、1枚の写真が家族の絆を深めてくれるかもしれません。

 美容室「behouse」では、玄関や庭で家族を撮影する「ファミリーポートレート」のサービスを実施しています。カメラマンが依頼者の自宅へ出張して、記念に残るファミリーポートレートを撮影します。
 
 結婚式、成人式、七五三など、これまで幅広く写真撮影を手掛けてきたカメラマンが撮影を担当しています。サンプル写真はホームページに掲載されています。

 事前の打ち合わせは、メールやSNSなどのオンライン上、または電話で。直接カメラマンに会う必要はなく、接触の心配はありません。

 撮影する場所や家族の人数、日時を確認。正式に予約が完了した後、仕上がりイメージなどについても打ち合わせます。

 撮影後はプロの手で丁寧に編集作業が施されます。

behouse

 料金は、1カット分のデータ納品で16,500円(税込み)。出張撮影料が含まれます。追加カットを希望する場合は1枚5,500円。アルバムやフォトフレームでの納品を希望の場合は、直接相談を。

 支払いは撮影時に現金で。またはpaypayなどのキャッシュレス決済も可能で、依頼者とスタッフが接触しなくても完結します。

 出張料無料エリアは、福岡市城南区田島を中心に約3km圏内。
早良区…藤崎、西新、唐人町、原
中央区…大手門、赤坂、薬院、平尾、平和
南区…寺塚、長丘
城南区…樋井川、南片江、梅林、干隈  など
 ※それ以外のエリアは3kmごとに1.000円追加

 この機会に、家族がそろう幸せを形に残してみては。

behouse

住所:福岡市城南区田島4-16-8
電話:092-851-1100 
営業:9:00~19:00 ※出張撮影サービスは店舗の営業時間以外も対応
不定休

※掲載されている情報は、2020年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2「130万円で扶養」はもう古い 2018年改正の社会保…
    ファンファン福岡編集部
  3. 33才息子がなかなか言葉を話さず募る不安…でも、あるきっ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4まさかこれも売れるの?主婦の新お小遣い稼ぎ!メルカリで…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部