【今泉・天神】名店・サンパチキッチン今泉店もランチテイクアウト

福岡の名店、あのサンパチキッチン(今泉店)もランチにテイクアウトのお弁当、販売していました!いつもお世話になっている(ただ飲みに行っているだけですが)サンパチキッチンさん、どんなお弁当があるのでしょうか。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。
unag2000

天神近辺で働いている方、よく飲みに来られる方は一度は見たことあるんじゃないでしょうか。
サンパチキッチンさん。最初に出てくるバーニャカウダ食べ放題の名店です。
個人的には渡り蟹のパスタとフォアグラが大好きです!(380円ですよ)

そんなサンパチキッチンのお弁当がこちら。

unag2000
unag2000

唐あげ、チキン南蛮、肉じゃがそぼろ、塩サバ、チンジャオロース。
全て500円(税込み)です。

正直悩みました。
チキン南蛮は昨日食べましたので選択肢から外れましたが(唐あげも似たようなものですので)、圧倒的にビジュアル的には「肉じゃがそぼろ」が素敵だったからです・・・

しかし、「肉が食べたい」という気持が勝り、チンジャオロースをチョイス!

unag2000

ちなみにこちらは唐あげ弁当(買っていません)

unag2000

チンジャオロース弁当。
さて、どんな感じでしょうか!?

unag2000

フタを取りまして・・・

お!結構良いボリュームです。
見た感じ、一般的なチンジャオロースに比べて「肉感」が強いですね。(だからこのお弁当にしたのですが)

unag2000

どうですか?この「肉感」

サンパチキッチンは、基本的にメニューはイタリアンが多いのですが、チンジャオロースも美味しい!
持論である「ベースのメニューが美味しいお店、なんでも美味い説」は間違いないと本日も確信しました。

しっかりとした味、ごはんに合います(毎度言ってますが)。
やっぱり、「白飯に合う肉」これが最強ですね。

サンパチキッチンのテイクアウト、おすすめですよ!

サンパチキッチン 今泉店
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2020年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2「そんな胸で、母乳が出るの?」義母の言葉から守ってくれ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3【幼稚園ママにドン引き】撮影命のママが参観中、先生にク…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【ボスママの逆襲】幼稚園のママ会でさらし者にされてドン…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408