焼きラーメンに餃子♪ 「博多一幸舎」定番の味をテークアウトで 

 とんこつラーメンで知られる「博多一幸舎」。福岡空港南店(福岡市博多区)ではチャーハンや餃子など、定番メニューのテークアウト販売を始めました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。
博多一幸舎

野菜たっぷりの「焼きラーメン」 ※写真は店内提供時

 とんこつラーメンの専門店として親しまれている「博多一幸舎(いっこうしゃ)」。新型コロナ感染症拡大防止対策として、福岡空港南店でテークアウト販売を始めています。

 テークアウトのメニューは「博多一口餃子」、「焼きラーメン」、「BIG唐揚げ」のほか、ラーメンのスープでしっとり仕上げた「チャーハン」など。辛子(からし)高菜を使用した「辛・高菜チャーハン」はテークアウト限定のメニューです。

 注文は来店して直接、または営業時間内に電話で受け付けています。受け渡しは店頭で。事前に電話で注文しておくとスムーズです。

 現在は営業時間を変更していて、午前9時~午後8時(通常は午前11時~午後10時)。「今なら”朝ラー“ が楽しめますよ」とのこと。

博多一幸舎

もちもちパリッとした皮とジューシーな中身の「博多一口餃子」 ※写真は店内提供時

<テークアウト メニュー> ※全て税込み、容器代50円を含む。
「焼きラーメン」(920円)
「チャーハン」(600円)
「辛・高菜チャーハン」(650円)
「チャーマヨ丼」(370円)
「BIG唐揚げ」(3個 550円、1個 230円)
「博多一口餃子」(10個 550円、5個 350円)

博多一幸舎

博多一幸舎 福岡空港南店

住所:福岡市博多区西月隈3-15-8
電話:092-475-0078
営業:9:00〜20:00(L.O. 20:00)
無休
※営業時間、休みは変更になる場合があります。

博多一幸舎 空港南店
※掲載されている情報は、2020年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  4. 4感動的な立ち会い出産のはずが…残念な旦那に医師が激怒し…
    ファンファン福岡編集部
  5. 53歳の息子に胎内記憶を聞いたらビックリ!生前記憶を語り…
    ファンファン福岡編集部