<お出かけん情報>福岡市動物園のブログで動物の様子をチェック!

 新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言を受けて臨時休園中の福岡市動物園(福岡市中央区)ですが、動物たちは元気に過ごしているようです。その様子がブログで紹介されていますので、のぞいてみませんか?

 家で過ごしている皆さん、福岡市動物園の公式ブログで、動物たちの愛らしい姿をのぞいてみませんか?

福岡市動物園

 アムールトラのカイ♂ 優雅な様子でくつろいでいますね。

福岡市動物園

 カバのタロー♂ とっても気持ちよさそうに寝ています。

福岡市動物園

 ニホンザルたち 担当飼育員が登場したので、何かもらえると思って集まってきています。

 開園した時に、みなさんに元気な動物の姿を見てもらえるよう、飼育員さんたちが休園期間中も動物たちの健康管理に携わっています。

 開園する日を楽しみに待ちたいですね!

※掲載されている情報は、2020年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1祖母が語った不思議な話・その拾陸(じゅうろく)「姿見」
    チョコ太郎
  2. 2祖母が語った不思議な話・その漆(しち)「シロ」
    チョコ太郎
  3. 3祖母が語った不思議な話・その拾玖(じゅうきゅう)「四ツ…
    チョコ太郎
  4. 4祖母が語った不思議な話・その拾捌(じゅうはち)「新しい…
    チョコ太郎
  5. 5祖母が語った不思議な話・その捌(はち)「はやく来い」
    チョコ太郎