「テイクアウトFukuoka」で福岡市の飲食店を応援しよう!

 福岡市内で人気の飲食7店がタッグを組んでテークアウトに力を入れた「テイクアウトFukuoka」をfacebookページで展開しています。「ムリやムダをなくし可能な限り営業を継続できるように」と予約販売に絞って注文を受け付けています。福岡市の飲食店を応援したい人、ぜひのぞいてみて!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。
テイクアウトFukuoka

飲食店が手を組み完全予約販売のテークアウトをスタート

 新型コロナウイルス感染症に関する悩ましい状況が続く中、「テイクアウトFukuoka」というfacebookページが話題です。福岡市内の飲食店7店が集まってアイデアを出し合い、完全予約制のテークアウト販売を展開しています。

 「3密の状況を作らない」「受け渡しのタイミングをできるだけ調整して提供する」を実現するために、立ち寄りに応えるフリー販売をせず、予約販売に限定しています。

 参加店は現在、以下の通りです。

「餃子のラスベガス」「赤坂こみかん」「クボカリー」「炉端 百式」「そいさぼ」「博多だるま」「FIGO」(いずれも福岡市内)

テイクアウトfukuoka

 同ページではメニュー(弁当、サンドイッチ、丼、単品メニューほか)が公開されています。

 購入希望者はメニューを見て選択し、前日24:00までに電話かメッセージで希望のメニューを注文し、受け取り時間を指定します。

 予約が受け付けられたら、翌日指定の時間に、「餃子のラスベガス」(福岡市中央区)で注文した品物を受け取ります。

 販売は平日の午後4時~7時の間です。

【予約方法】
電話:092-707-3898(餃子のラスベガス)もしくは
フェイスブックページのメッセージ機能で予約
1.購入希望メニュー
2.受け取り希望時間   を伝える

【予約可能時間】前日14:00〜24:00

【販売場所】餃子のラスベガス前

【販売時間】16:00〜19:00 (平日限定)

 福岡の飲食店を応援したい! 行きつけの店を失いたくない! お店の味を家で楽しみたい!

 そんな思いを持つ人はたくさんいると思います。早速、注文してみませんか?

テイクアウトFukuoka

販売場所:餃子のラスベガス前(福岡市中央区大名1-2-15)
販売時間:平日16:00〜19:00
問い合わせ:facebook特設ページへのメッセージ欄から

※掲載されている情報は、2020年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  4. 4感動的な立ち会い出産のはずが…残念な旦那に医師が激怒し…
    ファンファン福岡編集部
  5. 53歳の息子に胎内記憶を聞いたらビックリ!生前記憶を語り…
    ファンファン福岡編集部