「石村カリー」に新作! ボリューム満点カレーをテークアウトで

 スパイシーなカレーが気軽にテークアウトできる「石村カリー」(福岡市中央区)は、副菜がたくさん味わえてボリューム満点です! 「洋鉢酒場Soggiorno(ソッジョールノ)」の昼間の顔、カレーを自宅で楽しみませんか。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。
石村カリー

 福岡市地下鉄薬院大通駅から徒歩約5分。桜坂に近い城南線沿いの「洋鉢酒場Soggiorno(ソッジョールノ)」では、昼間は午後3時まで「石村カリー」として営業しています。

 旬の素材を使った個性的なカレーメニューがあり、全てのカレーがテークアウトできます!

 定番の「コク深ビーフカレー」(1,000円 )や「あいがけカレー」(1,100円)など、いずれも季節の野菜を使った数々の副菜がトッピングされていて、大満足のボリューム感がうれしい! ※容器代プラス50円

 「あいがけカレー」は、日替わりの2種類のカレールーを、ごはん(麦、黒米入り) の上に「あいがけ」する欲張りなカレー。

 例えば、ある日は、スパイスとショウガが効いた「生姜(しょうが)と白菜のチキンカリー」に、旬のタケノコのうま味が楽しめる「炙(あぶ)り筍(たけのこ)のキーマカリー」の2種のルーが楽しめて、お得感満点です。

石村カリー

「豚ナンコツの肥後もっこすスパイシーカレー」(1,300円)

 新作メニューで注目したいのが、「豚ナンコツの肥後もっこすスパイシーカレー」(1,300円)。こがしニンニクが香る自家製マー油が決め手のコクのある味わいで、店長のおすすめだそう。マー油の量は調節可能です。

 違う味のカレーを少しずつ楽しみたい人には、ちょいカレー(200円)がぴったり。事前に連絡しておくとスムーズに受け取れるそうです。

 カレー以外にオードブルの注文も受け付けてくれます。家飲みなどに気になる人は尋ねてみて!

石村カリー

住所:福岡市中央区警固3-1-3皐月マンション南薬院1階
電話:080-5206-9531
営業:11:30~なくなり次第
不定休

※掲載されている情報は、2020年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  4. 4感動的な立ち会い出産のはずが…残念な旦那に医師が激怒し…
    ファンファン福岡編集部
  5. 53歳の息子に胎内記憶を聞いたらビックリ!生前記憶を語り…
    ファンファン福岡編集部