【休館情報】博多大丸臨時休業について

 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い「緊急事態宣言」ほか各都道府県知事の要請を踏まえ、福岡市中央区の博多大丸が4月8日(水)から当面の間全館臨時休業すると発表しました。
いらすとや

 4月8日(水)から当面の間、全館休業の予定。広報によると「政府の発表に合わせ、5月6日(水・振休)ごろまでを休業の目途にしているものの、今後の状況次第で変更する」そうです。

 新しい情報等は博多大丸のホームページで確認を。
※なお、現時点で大丸の従業員および取引先の勤務者には、感染者は確認されていません。

※掲載されている情報は、2020年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1祖母が語った不思議な話・その壱「神社」
    チョコ太郎
  2. 2祖母が語った不思議な話・その拾壱(じゅういち)「髪」
    チョコ太郎
  3. 3なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 43才息子がなかなか言葉を話さず募る不安…でも、あるきっ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5祖母が語った不思議な話・その参「雨宿り」
    チョコ太郎