<お出かけん情報>福岡市科学館のおうちでプラネタリウム!

 新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐために、不要不急の外出を控えなければなりませんね。そこで、少しでも楽しく家で過ごすには? 福岡県内の施設などが発信している、自宅でできる遊びや学習情報などを紹介します。“出かけん”でも、きっと楽しく過ごせますよ! 今回は福岡市科学館(中央区)のプラネタリウムの話題です。
福岡市科学館

 福岡市科学館は、ドームシアター(プラネタリウム)の全天周映像を福岡市科学館フェイスブックで公開しています。

 パソコンをスクロールすると、頭上360度にひろがる星空を画面で楽しめる仕組みです。
 家でゆっくり満天の星空に癒やされてみては。

※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1祖母が語った不思議な話・その壱「神社」
    チョコ太郎
  2. 2祖母が語った不思議な話・その拾壱(じゅういち)「髪」
    チョコ太郎
  3. 3なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 43才息子がなかなか言葉を話さず募る不安…でも、あるきっ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5祖母が語った不思議な話・その参「雨宿り」
    チョコ太郎