新型コロナの影響に伴い賃貸住宅を無償提供【APAMANグループ】

 新型コロナウィルスに罹患された方々には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復と終息を祈念致します。この度の新型コロナウィルス感染症の拡大は経済活動に甚大な影響を及ぼしており、雇用や賃金の維持にも懸念が生じております。かかる事態を勘案し、APAMANグループでは、住まいを必要とされる方に賃貸住宅の無償提供を行うことを決定致しました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。
APAMANグループ

 新型コロナウィルス感染症の影響に伴う倒産又は人員整理によって寮の退去を余儀なくされた人に、APAMANグループの対象物件(※)約200室を2020年12月末まで無償提供するという内容です。

 ※間取は1R。また、対象地域は以下の通りです。
北海道、宮城県、千葉県、東京都、神奈川県、愛知県、静岡県、大阪府、山口県、愛媛県、福岡県、熊本県、鹿児島県

 詳細は、下記の受付フォームから申し込みして確認を。

※掲載されている情報は、2020年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1旦那の浮気の証拠を確保! 決め手になったのは意外なアレ
    ファンファン福岡編集部
  2. 2新郎同僚が、結婚式のお祝いスピーチで、女遊び暴露&浮気…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3私が体調を崩すと「俺も…」と具合悪いアピールする夫に試…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【自称イクメン】育児のイイトコだけ…ついに鉄槌が下され…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5お酒の力を借りて友人の旦那に怒りの鉄ついをくだした話
    ファンファン福岡編集部
  • トップ
  • 新型コロナの影響に伴い賃貸住宅を無償提供【AP…