モデルのはるかと太宰府デート♡

 大好きなあの子とデートしたい。福岡県太宰府市に行くなら、太宰府天満宮と九州国立博物館だけなんてもったいない。ユース世代が楽しめる、いまどき太宰府を見つけてきました。はたして今日のデートはうまくいくのかな? デートの相手は、ファッションモデルのはるかさんです。
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

竈門神社で鬼滅ファンの絵馬を見る

 宝満宮 竈門(かまど)神社へ。「すごく来たかったから、うれしい」との言葉通り、参拝して、御朱印をもらって、お守りを選んで、神社フルコースを堪能できてご満悦の君。

 アニメ「鬼滅の刃」ファンのみんなが奉納した絵馬を見るのも楽しいね。

 でもさ、ここって縁結びの神様でもあるんだけど…。「え、なに? 聞こえないよ?」

宝満宮 竈門神社

住所:福岡県太宰府市内山883
電話:092-922-4106

フレッシュなスパイスが絶品カレー

 カレーが好きって言ってたから、とっておきの隠れ家的お店に行こう。「おいしい!」でしょ? 南インドのミールスは、自分の好きなように混ぜながら食べると、味や食感がどんどん変わって楽しいんだ。フレッシュなスパイスが絶品だよね。

「最高の休日だね、今日は1日ありがとう」。どういたしまして。

MIDLE.(ミドル)

住所:福岡県太宰府市宰府3-2-10
電話:092-922-8325

MIDLE. (ミドル)
詳細情報を見る
tabelog

はるか プロフィル
ファッションモデル。観葉植物を育てるのが趣味で、特に好きなのは食虫植物や多肉植物。
<インスタグラム>haruka_double

※掲載されている情報は、2020年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1“身体(からだ)も心も整える”博多阪急で「ウェルネスラ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2エコ活動でプレゼントが当たる! エコファミリー応援アプ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3大人だって社会科見学を楽しみたい! 九州電力「E-LA…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部