台湾スイーツ盛り盛り「桜の台湾アフタヌーンティー」が映え♪

 台湾スイーツでアフタヌーンティーはいかが? 「チャイナカフェ」(福岡市中央区)で、春の新商品「桜の台湾アフタヌーンティー」が期間限定(2月21日~4月5日予定)で販売されます。2段のスタンドに美しく盛られた春らしいメニューは写真映え間違いなしです♪
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。
チャイナカフェ

 春らしいスイーツで気分を上げてみませんか? レトロカフェ「チャイナカフェ」で、春の新商品「桜の台湾アフタヌーンティー」(花ジャスミン茶付き 税込み1,210円)が、期間限定でメニューにお目見えしています。

 2段の専用スタンドに美しく盛られた台湾スイーツは、全て店内で手作りし丁寧に焼き上げています。

 上段には、桜の大紅袍(だいこうほう)ミルクティーシフォンケーキ、桜杏仁(あんにん)タルト、桜の大紅袍ミルクティークッキー&中華白玉が盛られています。下段には、華点心(えび&いか)、桜ココナッツ団子、桜杏仁豆腐、桜豆花が華やか。まるで花見をしているようで、乙女のハートをくすぐります。ちなみに大紅袍とは、銘茶として知られる中国茶です。

 見た目の美しさはもちろん、一品一品丁寧に作られていて、香りと甘みのバランスが楽しめます。店内では、常時15種類以上の中国茶や台湾茶が楽しめます。自分へのごほうびに、至福の時間をどうぞ。

china café(チャイナカフェ)

住所:福岡市中央区今泉1-17-22
電話:092-737-2688
営業:12:00~21:00
不定休

china cafe
※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  4. 4感動的な立ち会い出産のはずが…残念な旦那に医師が激怒し…
    ファンファン福岡編集部
  5. 53歳の息子に胎内記憶を聞いたらビックリ!生前記憶を語り…
    ファンファン福岡編集部