大牟田市動物園を応援しよう! クラウドファンディングプロジェクト

 大牟田市を舞台に話題になった映画「いのちスケッチ」のロケ地「大牟田市動物園」。世界的にも珍しい「動物福祉」に取り組み、“いのちの動物園”として注目を集める大牟田市動物園ですが、広報予算は限りなくゼロに近く、ポスターすらありません。そんな現状に「動物園をもっと多くの人に知ってもらおう」と地域の有志が集まり、大牟田市動物園を市外に広くPRするべくクラウドファンディングが立ち上がりました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。
大牟田市動物園

「いのちの動物園」大牟田市動物園を応援したい! クラウドファンディングプロジェクト

【集まった資金の活用方法】
〇動物園のポスター制作
〇マスメディアへの出稿料
〇ウェブ広告への宣伝料
〇動物園で飼育員がガイドするときの音響機器として
※大牟田市動物園を多くの人に知ってもらうための資金として使用されます。

【目標金額】
500,000円
※1月31日現在:421,000円の支援が集まっています。

【支援期限】
2020年2月12日(水)23:59まで

大牟田市動物園

 皆さんの支援が、大牟田市動物園や動物たちの未来につながります! まずは、下記クラウドファンディングサイトをのぞいてみてください。

※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1“身体(からだ)も心も整える”博多阪急で「ウェルネスラ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2エコ活動でプレゼントが当たる! エコファミリー応援アプ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3大人だって社会科見学を楽しみたい! 九州電力「E-LA…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  • トップ
  • 大牟田市動物園を応援しよう! クラウドファンデ…