九州限定! 「ドラえもんを呼ぼうキャンペーン」受け付け中

 「映画ドラえもん のび太の新恐竜」の3月6日(金)公開を記念して、九州限定の「ドラえもんを呼ぼうキャンペーン」が展開されています。みんなのところにドラえもんがやって来ますよ!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。
(C) 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2020

ドラえもんに会いたいお友だち大募集!

 コミック連載開始から50周年。「映画ドラえもん のび太の新恐竜」が3月6日(金)に公開されます。

 映画の公開を記念して、九州5県(福岡・長崎・熊本・大分・鹿児島)を対象に「ドラえもんに来てほしい」幼稚園・保育園を2月28日(金)まで大募集しています! 

 抽選で各県1カ所ずつ、ドラえもんが訪問するというから楽しみですね!

(C) 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2020

▼応募方法
1.郵送で応募
・特設サイトからダウンロードしたぬり絵に色を塗り園児の分をまとめて郵送で応募。
※九州地区上映劇場にもぬり絵を設置しています。なくなり次第終了。
・園児たちのドラえもんへの思い・伝えたいことを手紙にして郵送で応募。
※送り先など詳しくは特設サイトで確認を。

2.特設サイトから応募
ドラえもんのイラストや、園児がドラえもんに変装した写真など、園児のドラえもんへの思いがこもった写真を特設サイトから送信。

募集締切:2月28日(金)必着
訪問時期:3月初中旬を予定

▼応募資格
※応募は園単位で。個人では応募できませんのでご了承ください。
※応募は九州内の幼稚園・保育園に限ります。個人では応募できませんので、園児の保護者で希望する場合は通園中の園に相談を。

 その他詳細は特設サイトのご確認を。

特設サイトQRコード

東宝
※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  4. 4感動的な立ち会い出産のはずが…残念な旦那に医師が激怒し…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5もしかして口クサイ!?アナタの口臭危険度チェック!
    ファンファン福岡編集部