【お知らせ】ペットの写真を大募集! 毎週、紙面に掲載しています

 ファンファン福岡編集部は、読者の皆さんが飼っているペットの写真を募集しています。いただいた写真の中から毎週1枚を、毎週金曜に発行しているフリーパーパーに掲載しています。

 「〝うちのコ〟を載せてほしい」という飼い主の皆さん、ぜひ気軽に応募してください。応募締め切りは2020年3月31日(火)です。

ペットの写真の応募方法

 ファンファン福岡のメールアドレス(info@fanfunfukuoka.com)に、下記の情報を添えて送ってください。

メールの件名:ペットの写真

本文に書く内容:
[1]紙面に掲載する「ひとこと」(20字以内)
 例)「ポチです。お昼寝が好きです」 ※ペットがしゃべっている感じでもOK
 例)「つぶらな瞳に癒やされています」 ※飼い主目線のコメントでもOK

[2]投稿する人の情報(氏名、お住まいの市区町村名、電話番号かメールアドレス)

 ※投稿者の情報は掲載しません。いただいた個人情報は西日本新聞社メディアビジネス局が管理し、本コーナーの目的以外には使用しません。

例)カブくんです。おニューの帽子もらいました。

写真についての注意

・画像の形式はjpgのみ。正方形で掲載します。
・自分が飼っているペットの写真に限ります。
・人物が写っている写真は不可。
・投稿者本人が撮影した写真に限ります。
・「ひとこと」については、文の体裁などを編集部で変更する可能性があります。
・投稿者への事前の連絡なく掲載します。
・いただいた画像はファンファン福岡のインスタグラムやウェブサイトに転載する可能性があります。

お気に入りの写真だけど、掲載されるときは正方形にトリミングされるニャー

問い合わせ: 西日本新聞社メディアビジネス局
Eメール:info@fanfunfukuoka.com

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「ママ、ごめんね。」誕生日プレゼントを受け取った息子が…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2「男の子ママになる」ことを受け入れられず…そんな私を変…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3息子の優しい作品に涙! 工作を続ける息子を怒鳴ったこと…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4夢の国からの帰り道「一番楽しかったのは~!」息子の回答…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5ワンオペで限界! 息子の小さな手と言葉に涙があふれる
    ファンファン福岡編集部
  • トップ
  • 【お知らせ】ペットの写真を大募集! 毎週、紙面…