博多駅ホームで出店しませんか? ~ホームの出店GO・ROKU~

 JR博多シティでは、JR九州博多駅の5番6番ホームの店舗を、新たにポップアップショップとして活用し、九州を意識した自慢の料理を提供したいという方を募集しています。
この記事の目次

新しい店舗の形を提案! 腕自慢の料理人を募集します!

JR九州フードサービス

外観写真

<募集概要>
募集期間:4月1日(木)~

出店期間:7月~2022年3月末日まで3か月単位

出店場所:JR九州博多駅ホーム5番6番のりば(吉塚駅側)
「ホームの出店GO・ROKU」(4.5坪)

※詳細については下記公式サイトを確認ください。

<出店に関する問い合わせ先>
JR九州フードサービス株式会社
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目10番7号
電話:092-452-5777
FAX:092-474-4955

オープニング企画

 ポップアップショップ第一弾として「淡麗らぁ麺明鏡志水(めいきょうしすい)」を開店中。京都の老舗料亭「瓢亭(ひょうてい)」で培った腕で、シェフが特製の麺料理を提供しています。

 店名の明鏡志水には、スープが曇りない、清らかな、澄み切った、という意味を込めており、こだわりの九州の食材には、福岡の薪でじっくり炊き上げた天然塩、佐賀の香り豊かな煮干し、鹿児島の鰹節、熊本の魚醤、宮崎の原木椎茸、大分・長崎のお野菜などを使用しています。

あわせて読む
博多駅ホームに1日100杯限定のこだわりラーメン!【明鏡志水】
※掲載されている情報は、2021年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「130万円で扶養」はもう古い 2018年改正の社会保…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 33才息子がなかなか言葉を話さず募る不安…でも、あるきっ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  5. 5ゴールデンウィークはハウステンボスへ!「NEW」な体験…
    ファンファン福岡編集部