インポートアクセサリー卸売サイト「beller」限定イベント!

 個性的でかわいいインポートアクセサリーが個人で買えるオンラインストア「beller(ベラー)」が話題です。期間限定の「POPUPイベント」が1月25日(土)〜28日(火)に天神コア(福岡市中央区)で開催されます。

お金をかけずにキレイをかなえませんか

「“欲しい”をがまんしたくない」。bellerは、そんなちょっとわがままな女性の夢を叶えるためにスタートしたオンラインストア。外国のデザイナーが一つ一つ心を込めてデザインし、手作りしたアクセサリーを卸価格で安く提供する「インポートアクセサリー卸売店」です。

 外国には高デザイン、高品質のアクセサリーなどが多数ありますが、それを直接卸売価格で購入できるのは、会社との取引に限られている場合が多く、個人への販売は原則行われていませんでした。

 そんな中、売り手と購入者のニーズを再検討し、双方の希望を叶えるためにbellerが立ち上げられました。

 購入者と作家のニーズを最優先し、店舗費や人件費、輸送費などのコストを極力下げ、「買い付けには作家の元に足を運び、丁寧に信頼関係を築いた上でbellerの思いに共感していただき、低価格が実現できた」といいます。

安心して使えるよう素材にもこだわり

 近年増えているアレルギーなどにも配慮されています。

(1)金属アレルギーの人のために、少しでも反応が出にくい「チタン」や「ステンレス」素材の商品をそろえ、「ニッケルフリー」の商品を多く取り入れています。

(2)ピアスをつけない人のために、多くの商品をイヤリングに変更できるよう体制を整えています。

天神コアで限定リアル店舗

 オンラインストアの盛況を受けて、期間限定リアル店舗での販売イベントも天神コア(福岡市・天神)で実施されます。サイトには出ていない商品もあるというので見逃せませんね。

bellerPOPUPイベント

日時:1月25日(土)〜28日(火)10:00~20:00
場所:天神コア 地下2階(福岡市中央区天神1-11-11)
問い合わせ:MAY PLANNING
電話:050-7112-7127

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1冬の長崎県佐世保市を遊ぶ! 編集部おすすめ家族向け1日…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2妊娠希望なら無排卵を放置してはダメ! 基礎体温でわかる…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3子どもの嘔吐。病院に連れて行く? どう対処したらいい?
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【週末の福岡イベント情報】1月18日(土)~19日(日)
    ファンファン福岡編集部
  5. 5karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部