「福岡モーターショー2019」会場で華やか美女をキャッチ!

 38ブランド約200台が集結するクルマとバイクの祭典「福岡モーターショー2019」が12月23日(月)までマリンメッセ福岡、福岡国際センター、福岡国際会議場(いずれも福岡市博多区)で開催中です。今回はイベントを盛り上げているもう一つの花、各ブランドブースにいる美女たちに会ってきました!

美しいクルマを一層引き立てる女子ばかりです

 まずは国産車が集結するマリンメッセ福岡で会えた皆さんです!

 どのブランドのブースで出会えるかは、会場でのお楽しみ。車やブランドコンセプトをイメージしたコスチュームにも注目していまいますね。

 パンフレットも手渡してくれます。笑顔がすてきです!

ハートを2つも作ってくれた♡ と思っていたら、もしやブランドロゴマーク?!

 カメラを向けると、うんと優しいスマイルで対応してくれます。

 こんなカワイイ美女(?)もいますよ。キッズに囲まれ大人気でした。

 次は輸入車がそろう国際センターで会えた皆さんです。ノリノリのポーズに思わずこちらものせられますね!

 クルマとの全身姿もキマっています!

 それぞれブランドのイメージ合った女性がいるのに、さすがだなと思う次第です。

 ファンファン福岡紙面でもクルマ女子の特集をしましたが、クルマの横に立つ女性は何ともかっこいい!

 バイクのコーナーにもこんなステキな人がいました。

 2階にも美女がいるので、会場は隅々まで歩くのをオススメします。デモンストレーションの激しい動きはぜひ動画に(笑)

 入り口にいた案内の女性もすてきでした。

 撮影タイムは、カメラ男子が集まって大盛り上がりでした。

 イベントは明日23日までです。笑顔のすてきな女性に会いたくなったら「福岡モーターショー2019」へ。もちろん、それぞれブランド自慢の展示車もチェックをお忘れなく♪

あわせて読む
福岡モーターショー2019開催! かっこいいクルマ大集合
※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「130万円で扶養」はもう古い 2018年改正の社会保…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2【マイナポイントとは?】お得な決済サービスを徹底比較!
    Mochico2408
  3. 3なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4開運繁栄の象徴・ウメ「農家おもてなしおせち」5【木の花…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部