【立ち食い焼肉 おのおの】スタンディング焼き肉!<ひとり飯>

 コロナ禍で「誰かと一緒にご飯」が難しいこの頃。そこでこんな時ならではの、気軽に「ひとり飯」が楽しめるお店を紹介します。普段1人では行きづらかったお店が逆に行きやすくなっているかも!? ※各店舗の営業時間は公式サイトで確認を
この記事の目次

「立ち食い焼肉 おのおの」の「日替わりセット」

立ち食いスタイルでひとり焼き肉

「日替わりセット」(1,100円)

 店名の通りカジュアルな立ち食いスタイルで、コロナ禍以前からひとり客に人気の焼き肉店。カウンターに1人1台のロースター(2人連れの場合は2人で1台)が並びます。足元には荷物を入れておける大きなバッグが用意されているのもうれしいですね。

昭和レトロな雰囲気の店内

 お薦めは昼夜ともに楽しめる「日替わりセット」。肉7枚(ホルモン入り)またはホルモンなし6枚で1,100円とお得で、この日の内容はカルビ、ササニク、カイノミ、インサイド、ガツなど。これに「おのおのカルビ」(160円)など1枚からオーダーできる肉を好みで追加するのが定番スタイルです。ランチタイムにはハンバーグ定食(500円)や牛カルビ重(同)なども好評。

福岡商工会議所の向かい

「厳選した黒毛和牛など、新鮮なお肉の食べ比べを楽しんでください。仕事帰りにも気軽にどうぞ」と店長の小野勝英さん

 毎月29日の「肉の日」は、「日替わりセット」に肉1枚とドリンク1杯が無料でサービス! 次のチャンスは3月29日(月)です。

立ち食い焼肉 おのおの

住所:福岡市博多区祇園町3-5
電話:092-688-2707

あわせて読む
【新三浦 天神店】「鶏の水だき」気軽に定食スタイルで<ひとり飯>
※掲載されている情報は、2021年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 13才息子がなかなか言葉を話さず募る不安…でも、あるきっ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4わが子の目が一重まぶたか二重まぶたか、気になる?!
    ファンファン福岡編集部
  5. 5【マイナポイントとは?】子どものマイナンバーカード申請…
    Mochico2408